<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.08.24 Saturday  | - | - | 

最近

ブログ書くのは久しぶりだなあ。
来月夏休みがあるのですが、どこへ行くか悩んでいます。
特に旅をしたい気分でもないけど、連休をもらったのに遠出をしないのも休み明けになんとなく出勤しづらい(笑) 今はお金もないし、一人旅をしたい気分でもない。出かけるなら誰かと一緒がいいなあ。
当初の予定では絵を描いて過ごす予定でした。絵といってもコナンくんの絵ですけどね。仕上げたい絵があるのに絵が上達しなくて諦め気味なのだ…。もともと絵を描ける方ではない。

最近は明らかにコナン>翼な日々です。
でもプレゾンは行きました。翼くんに触れることもできた。
しかし気持ちが長続きしない。こんなに翼くんに会えない年って珍しいかも。
スペイン関係が落ち着いたらまたライブや舞台が増えるかな?
翼でも滝翼でもいいからライブに行きたい。

突然ですが、明日はTMRのライブに行って来ます!
とはいえ、準備不十分な感じで大丈夫かな。西川くんの歌声を聞きたいがために決断しましたが、多少怖いです(^^;

たまにはブログを書いておこうと思い書きました。 将来の自分のためにが大半の理由か。
2013.08.24 Saturday 22:44 | comments(0) | - | 

西川くんからの翼情報

西川くんのラジオで翼くんの話題が出て、かなりテンション上がった!
一緒にお食事。風貌の変化に驚いたらしい西川さん。金髪は(事務所に?)事後報告。ジャニーズの異端児。
翼は変わっていると言っていて、へーと思った。翼くんは変わり者だったのか?私にはそういう意識がなかったかもしれない。
お食事が終わり西川さんのおうちに行こうかとなったが、翼くんが翌日お墓参りに行くことを思い出し帰宅したらしい。

西川さんのオールナイトは懐かしい。深夜に聴いていたなあ。ハガキ職人も懐かしい。最近またニッポン放送でラジオをしていることを知り聞き始めていたところでした。

今後も二人の繋がりがあれば幸せだなあ。

今日の翼のラジオは聴ける気がしない。仕事に疲れて…。
2013.04.04 Thursday 22:24 | comments(0) | - | 

記念日

今日はBACKBORNが発売された日ですね。
ににんがしで覚えています。

翼くんは今スペインなんですよね?
お仕事なのかな~。
そろそろ会える機会がほしいななんて思ってしまう。

先日は出勤途中の車内で翼ver.の24hCMに遭遇できてびっくりしました。
ここで流れるとは思っていなかったから。神様ありがとうございます。

500回記念のto baseを聞くためにアプリをDLしました。寝ないと翌日仕事にならないから最初は聞かないつもりでした。昔は真面目に聞いていたのに、しばらく聞いていませんでした。
今回は何とか頑張った!翼がcheckしてとwebで書いていたから。
しかし、基本ラジオ<睡魔だなんて翼ファンとしていかがなものかと自問する。

今日は太陽と月を見てWWTPの歌が過り、WWTPが恋しくなりました。

記念日というタイトルのわりに話がごちゃごちゃしました。
2013.02.24 Sunday 21:14 | comments(0) | - | 

美女

24hコスメの女性がかわいい!
男翼くんより見ている時間が長いです(笑)
CMの翼くんにはドキドキします。久しぶりに息をするのを忘れそうなぐらいかっこいいと思いました。一片を見たときから。

それにしてもかわいいなあ、女性版翼さん。
今日はわざわざ渋谷に行って眺めて来ました。帰り際翼ver.のCMにも遭遇できてありがたかったです。

カウコン以降翼くんは何をしているのかなあと思っていたけど、表に出てきてくれてよかった。

翼くんが不在の間、西川さんに再燃していました。特にTMR-e。
2013.02.17 Sunday 21:17 | comments(0) | - | 

今井翼 世界に羽ばたく「バーン・ザ・フロア」への挑戦

素敵な番組でした。
リハ風景が一番よかった。
よくあんなに動けるなあ、直ぐ覚えられるなあと感心した。
そして、翼くんはすごい人なんだと認識した。
久しぶりに(!?)尊敬しました。
自分も何か自信を持てるものを見付けたいと思いました。
大好きだ。翼くんを好きになってよかったと思った。
真剣なところもお茶目なところも大好きです。

ダンスが大好きなんだねと改めて感じ、翼くんがずっと踊っていられますようにと願わずにはいられなかった。
世界に羽ばたいていくであろう翼くんを想像すると、今以上に遠ざかり寂しい気持ちもありますが、翼くんが描く未来が開いていくことを楽しみにしています。
コンサートと並行してリハに励んでいるんですよね。
大変だとは思いますが、体に気を付けてがんばってください。
応援しています。

とてもテンションが上がったので投稿しているのだけど、我ながら淡々とした文だなあ…。難しい。
2012.11.03 Saturday 21:48 | comments(0) | - | 

出雲・由良旅

初上陸の山陰!あまりの遠さに不安になりましたが、行ってよかった!いい思い出になりました。
行きの飛行機で出演者に遭遇。普通にいるので、びっくりした。そして席も近かった。意図せず何度か擦れ違いました。
翼くんもいたらどうしようとドキドキしましたが、前日入りだったようで。
出雲大社も同じような時間に行ったのでは?と思うのですが、会うこともなく…。縁がないのかと悲しくなりました。
…いやいやでもそう思いたくはないので思わないようにしよう。
いざ遭遇しても隠れそうな自分がいます(笑)

出雲はよかったです。温かい空気を感じました。
先ず空港から出雲大社までのバスが楽しかった。運転手さんが出雲をガイドしてくれて、ちゃんと観光している気分になれた。
電車でもガイドがありびっくり。

出雲は昼公演のみの参加でした。
滝翼は飛行機で隣同士。翼は本を開いたが直ぐ寝てしまった。
滝は寝ている翼を見ていたことにされていた。
翼が噛んだときか、滝がうちの相方かわいいでしょとか言っていたような。
最近は週末しか会えないという滝に、会えない時間が愛を育てるという翼。それでも会いたいらしい滝沢さん。
どうした滝沢さん!最近おかしくない?

今日は米子に参加せず、別の目的を果たしてきました。
由良!わーい!ついに行けた!
コナンくんのふるさとなんです。
コナンくん居すぎ!(笑)
大雨に降られてもめげずに写真を撮り続けました。
カメラが今動かなくなっていることは気がかり…。

米子に後ろ髪を引かれつつ、帰路に着きました。
今は東京へ向かう新幹線の中です。

あ〜翼くんに会いたいよー!
コンサートが終わってからじわじわくる。
今ツアーは出雲で最後になりそうです。寂しいなあ。

都市部じゃないところへ行くのもいいもんだと思いました。
交通に不安がある点を除いて。
2012.10.28 Sunday 21:06 | comments(0) | - | 

翼くん、おめでとう。

今井翼様、お誕生日おめでとうございます。
30歳を迎えられてからもう1年が経つのですね。早い気がします。

先日ついに辻堂に行って来ました!
そのことを思い出すと幸せな気分になれます。

今までの翼くんに感謝しつつ、これからの翼くんも楽しみにしています。
いつまでも輝いていてください。
2012.10.17 Wednesday 21:08 | comments(0) | - | 

タッキー&翼10周年!

本日はタッキー&翼のデビュー記念日ですね。
おめでとうございます!!
翼くんを好きになってからほぼ10年経ちます。
10年って私、何となく軽く言っているけどよく考えると長いな。
先程05年に書いて今日開封する自分宛の手紙を読みました。
最後に10周年おめでとうと書いてあったことが何だか心に残った。自分で書いたのだけど。
書いたときはどういうつもりで書いたのかなぁ。

東京ドームは参加しました。翼くんのことがやっぱり好きだなと思います。
外見が変わっても中身の私の好きな部分は変わっていない気がする。

明日からはツアースタートですね!楽しみだなあ。
そして関東にも戻ってきて欲しい!!

20周年の日も楽しみにしています。
応援し続けられる自分でありたいです。

2012.09.11 Tuesday 22:21 | comments(0) | - | 

金子みすゞ物語

正祐さんにすっかりやられました。
かわいい〜。素敵!
正祐さんが好きなのか、翼さんが好きなのかわからなくなりました。
時折、アーサーと似たような境遇を感じた。

翼を確認するべく、ソロコンDVDなどを見直していたのですが、歌い踊る姿に何だか違和感。
えっ!私は歌い踊る翼くんが一番好きなはず。
それなのに今は正祐に夢中なようです。
ドラマはさほど興味ないと思っていたはずでした。
びっくりだ。

先日プレゾンに行って翼くんに会ってから翼モードになってきました。
最近コナンくんに夢中だったのです(^_^;)
コナンも大好き!
その切替が変な感じ。

とりあえず今は正祐モードです。翼扮する正祐さんは実在しないので好きになってもしんどいですね(ー_ー)!!
みすゞさんは大分つらそうで、見終えたときには暗い気持ちになってしまいました。
それから、もっと相思相愛な話を期待していたのですが、正祐さんの一方通行に見えてしまったことが残念。まあ、実の弟と知っていれば恋愛対象にはならないかとは思いますが…。
結婚はできないにしても二人で幸せになってほしかったな。

実際のみすゞさんのことはよくわからないのでドラマの感想です。
2012.07.23 Monday 18:59 | comments(0) | - | 

チケット着

本日イベントのチケットが届いた。
無事手にできてよかった!
翼くんだー!笑顔だ。
よくよく見ていると痩せているなあと感じた。
開場時間などは裏面に書いてあるのね。
10ANNIVERSARYのロゴにじいん…。
2枚までしか取れないのになぜか存在するチケの上部が気になる。
いつも4連分だった気はする。

さ、イベントを楽しみに明日も頑張るか。
苦手な式典があるのです。
人の集まりに入って行くことはとても苦手ですが、何かしら成長できるようにがんばろう…。
会いたい人に会えるといいな。
2012.03.26 Monday 22:09 | comments(0) | - | 
 | 1 / 89 PAGES | >>